So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴースト・イン・ザ・シェル 吹き替え版 [映画]

ゴースト・イン・ザ・シェル 吹き替え版
この前、字幕版に行ったばかりですが、今日は吹替え版に行ってきました。
最初の2週間くらいは近所のどこでも両方やってたんですが、今週に入って急に吹き替え版やっているところが減ってしまったようで、ちょっと、あわてて行ってきました、

普段は、基本的に言語でしか見ないんですが、これはアニメオリジナルの声優さん方がやっているということで、興味があったんですよね。
はっきり言えば、アニメから入った人はこちらの方がお勧め。
英語版も決して外してはいないんですが、やっぱり雰囲気が違います。
たけしの部分は言語まんまなので、その辺はちょっと違和感があったり、桃井かおりさんの吹き替えがご本人ならさらに良かったのに。

金曜日の夜、駅からはちょっと遠いという場所だったせいか、なんか男性の多い感じがしましたね。
まぁ、もともと、男性ファンの多い作品であることは確かでしょうが、なんか結構コアな感じの方が多かったのは、吹き替え陣のせいでしょうか。

んー、とっても良かったので、あとは来週末までに吹き替え版4DXに行くかどうか迷うところ。
今日は普通の2Dで見ましたが、低音でシートがちょっと振動する感じが何とも良くて・・・

時間あるかなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0