So-net無料ブログ作成
検索選択

美女と野獣 [映画]

美女と野獣
エマ・ワトソンです。
ディズニーです。

元々、アニメ版もディズニーの中では好きな方でした。
というか、このお話は好きなんですよね。
フランス語版も良かった。

で、期待いっぱいで見に行きました。
ちょっと期待し過ぎたかも。

でも、普通に良い映画でした。
それなりにきちんと感動できたし、楽しかったし。

もう一度行くかといわれると、うーん。
ドルビーATMOSとかでやってるところもあるようですが、しこまで音楽が良いとも思わなかったなぁ。
割と長いので、子供は飽きそう。

最近のフランス語版の方が個人的には好みでした。
タグ:美女と野獣
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0