So-net無料ブログ作成
検索選択

機龍警察 自爆条項 [本]

機龍警察 自爆条項
あー、やっぱりこっちの方が面白いですねぇ。
機龍警察ほどのインパクトはなかったですが。

過去と現在を行ったり来たりというスタイルに好みが分かれそうですね。
個人的にはあまり、こういうのは好きではないんですが、それでも割とするっと行けました。

絶対にシリーズ化して売ったやるっていう下心見え見えな感じがちょっと・・・でしたけど。

とはいえ、次も買っちゃうんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

宇宙戦艦ヤマト2202 [映画]

宇宙戦艦ヤマト2202
鳥肌ものでした。
面白かったです。

昔、見てるんです。
もちろん、フィルム版で、当時は賛否両論でした。
自分自身もどうするか悩んでたんですが、年上の友人で凄いファンの人がいて、ひとりで行きにくいから一緒に行こうと誘われて。
まぁ、その時も思ったより面白かったという印象は持ってましたが、実はあまり覚えてない。

で、今回、のっけからやられました。
このシリーズは、音楽は前のものを使ってますが、白色巨星のテーマが新しい施設で低音うならせて聞こえてきたとき、鳥肌立ちました。
さらに、ヤマトより愛をこめて!!
うわぁ、とさらに、もう一回鳥肌。

真田さんも島君も、ああ、みんな健在。

行って良かった。

第二章も絶対に行きます。

PS 20170331 歌のタイトルなおしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

血煙りの五右衛門 [映画]

血煙りの五右衛門
ちょっと前に見ました。
言わずと知れた、ルパン三世のスピンオフです。

んーと、まあ、そんなもんって感じでした。
面白いことは面白かったですけど、結構グロかった。

映画館で見るほどのものではなかったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画